1/18月曜日

数日かかって読んでました♪

本読むにも意外と体力気力が必要だと分かりました。

以前はそんな事考えもしないで読んでいたから、私は元気だったんだなぁ(笑)


f:id:meimil:20210119144702j:image

ベンチャー企業オフィスに家政婦が来たことで始まる話です。

世話好き話好きのおばさんじゃなく、むしろ無愛想な家政婦が来たのですが、家事は抜群、料理もメチャ上手い、また余計な喋りがないことに、信頼されて馴染んでいきます。

美味しそうだし、ラストは皆丸く収まり良かったです(*^^*)

 

土曜日はナッツママさんが来てくれるのに私が昼寝してしまい、上手く連絡付かないうちに夫が散歩に連れていきまして、公園散歩中止になり失礼してしまいました。

 

薬のせいで本読んだりテレビ見たりしてるとうたた寝しちゃうのです。

 

で、明け方には目が覚めて眠れない~って感じで、昼間に寝たくないし明け方には寝たいなぁ。

 

あ、日曜日月曜日は無事にナッツママさん散歩出来て幸せなメルでした♪