2/15月曜日

今日は朝から雨。

別に何処にも行かないけど、なんか雨の日は鬱々しますね、

乾いていたから植木には恵みの雨なんだけど。

止んだらナッツママさん来てくれるそうなのでメルの代わりに止むよう祈る~🛐

 

午後に従姉妹の典子ねぇから電話。

コロコロしてるだけで、ついつい暇だから長く話してしまいました(笑)

 

電話終わったら晴れてきたのでベランダ出てみたら


f:id:meimil:20210215224433j:image

虹が見えました\(^-^)/


f:id:meimil:20210215224501j:image

思わずナッツママさんにも伝えたら


f:id:meimil:20210215224527j:image

ナッツママさんの家からは二重虹が見えてますね♪

うちより綺麗に見えて羨ましいな🎵🌈

 

虹が見えたら幸せな気分になるし、得した気になります。

 

昨日友達の愛犬チワワ、マロンが虹の橋に行きましたが無事に着いた気がします。

14歳、前夜まで食べてたそうなので、それは良かったなと思いました。

同じ年のチワワ、最近は弱ってきているコロンちゃんが心配ですが。

マロンママさんを慰めるためにも、もう少しだけコロンちゃんも頑張って欲しいです。