9/12日曜日

今日も怠くて寝てばかりでした。

昼御飯は夫が麺別ゆでの佐野ラーメン作ってくれましたが、洗い物は私だからカップ麺でも良かったかも~←ワガママ

 

外出は梨をお届けにチロ母さん宅に、運転手付きでなんとか行けました(^o^)v

 

葡萄下さったお向かいさんとナッツママさんにも梨をお渡し出来ました♪

送ってくれて、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は写真無いと思ったら、ナッツママさんがメルとナッツパパさんをパチリ📷してくれたので良かった\(^-^)/


f:id:meimil:20210913002512j:image


f:id:meimil:20210913002522j:image

仲睦まじいお二人さんにホッコリ(*´∇`*)

可愛がって頂き、ホントにありがたいです♪