12/12日曜日

日曜日は朝寝坊だから朝日写真はありません。夫は早起きしメル散歩させて玄米研いで息子と映画見に行きました。

1人朝御飯なので目玉焼きせずゆで玉子にしてフライパン洗い物を減らしました。
f:id:meimil:20211212224628j:image

帰宅は13:00とふんで、マックスバリュ行って帰宅直後12:00前に炊飯スイッチ入れたら、なんとほどなく帰宅してしまい、しかも時間無いからとムッとしながらパン食べて、目玉焼き焼いて(あー、洗い物を減らした筈のフライパンが!)また出かけて行きました。

出かけてすぐに炊き上がりました(^^;炊きたて食べさせたくての大失敗!

 

夕焼け
f:id:meimil:20211212225403j:image

夕方大阪からミカン届きました🍊味比べしますね。

ありがとう🍊

 

夕方お隣に明かりがついていたのでナッツママさんと安堵しました。ご近所さんの家ノ前にお隣のおじいさんが行き倒れていたそうです。ご無事そうで良かったです。