12/14火曜日

7:06の朝焼け
f:id:meimil:20211214234808j:image

少し日差し出たのでまたパチリ📷


f:id:meimil:20211214235524j:image

スミレもね🎵


f:id:meimil:20211214235545j:image

昨夜は流星群見ようとベランダに出ましたがオリオン座ばかり目に入り見つけられませんでした。

 

さて、朝せっかく雨降って無いのに、夫忙しくて、昼に戻るから散歩は昼に!と言って出社。

 

昼は案の定雨で、夕方散歩すると言って、また出社。

ほどなく止んでくれたので、まずチロ母さんにミカンお届けし、それから久しぶりに私が散歩させました。

超短い散歩でしたが、夕方また連れて行って貰えるからね(^^;

 

久しぶりの散歩なのにスマホ忘れました(^^;

チロ母さんとこにはスマホ持って行きましたから、造成中の宅地をパチリ📷


f:id:meimil:20211214235424j:image

マックスバリュもパチリ📷


f:id:meimil:20211214235453j:image

虹を探したかったけど、そこまでの天気回復じゃなかったです。

代わりに夕方の月をパチリ📷
f:id:meimil:20211214235716j:image

そして夕方の散歩はやはり連れて行って貰えなかったメル。

超短い散歩だったから内緒にしておきたかったのに、ぼくちんがママが行ってた!と言ってしまったから夫は安心しちゃいました。

私が散歩行かなければ少し長い散歩出来たのに逆にごめん!です。

 

さて夜はまた流星群チャレンジ!東の空に3つだけ見ることが出来ました\(^-^)/

早すぎて願い事言えなかったから、流れ星🌠関係なく願いました。

叶います様に🛐