3/20日曜日

8:29の朝の景色 
f:id:meimil:20220320233454j:image

2階ベランダの山椒の植木鉢から芽吹いたスミレが咲きました♪


f:id:meimil:20220320233602j:image


f:id:meimil:20220320233618j:image

午前中にマックスバリュマルエツに行きました。マルエツ、焼き芋復活してましたー\(^-^)/

 

夕方ナッツママさんに伝えなきゃ!と思ったら、ナッツママさんが東小金井のマルエツまで行って、焼き芋買ってきてくれてました

m(_ _)m今夜は食べ比べです🍠

 

グラウンドの桜がちらほら開き始めましたよ
f:id:meimil:20220320233640j:image

庭の紫のクリスマスローズが沢山咲いてくれました♪


f:id:meimil:20220320233957j:image


f:id:meimil:20220320234013j:image

実家に行ってるみかまえちゃんからも画像とどきました。

コロコロしてるノン


f:id:meimil:20220320234106j:image

玄関のサクラソウも綺麗に咲いています


f:id:meimil:20220320234134j:image

夜にはキチンと帰宅してハウスしてます( *´艸`)
f:id:meimil:20220320234147j:image 

ナッツママさんからは公園の画像です

ナッツパパさんからオヤツいただくメル
f:id:meimil:20220320234251j:image

お渡ししたクリスマスローズも綺麗に飾ってくれました♪
f:id:meimil:20220320234308j:image

クリスマスローズは下向きに咲くので地植えすると、切らなきゃ花を楽しめないので植木鉢に植えて高い位置に置くと良いかもですね。

水も肥料もやらない我が家では地植えしか生き残れませんが(^^;