4/1金曜日

7:52の朝の景色
f:id:meimil:20220401230109j:image

昨夜は結構降りましたが桜まだ大丈夫ですね
f:id:meimil:20220401230137j:image

三輪めが咲きましたが小さい( *´艸`)
f:id:meimil:20220401230233j:image

朝の散歩
f:id:meimil:20220401230329j:image


f:id:meimil:20220401230400j:image


f:id:meimil:20220401230415j:image

午前中からお出かけするから短めです。

ナッツママさんの車に乗って


f:id:meimil:20220401230519j:image

お宅にお邪魔しましたよー♪
f:id:meimil:20220401230536j:image

ナッツママさんにヘアマニュキュアのホームケアをしてもらい綺麗に染まりました♪

それからお昼を御馳走になり


f:id:meimil:20220401230723j:image

録画ドラマを楽しみ、夫から渡されたケーキでお茶しました。ヨシノスケさんからのコーヒーをまた淹れてもらいました♪


f:id:meimil:20220401230843j:image

くつろぐメル(笑)
f:id:meimil:20220401230900j:image

また送ってもらい、それからメルは散歩にも連れて行ってもらいました♪

忙しくさせちゃいました。ナッツママさんありがとう(*´∇`*)

 

やっと少し青空になり、桜が嬉しそうです
f:id:meimil:20220401230935j:image

夕日も♪
f:id:meimil:20220401231057j:image


f:id:meimil:20220401231120j:image

夕焼けも少し見れました♪


f:id:meimil:20220401231144j:image

夕食後にワクチン副反応来ましたよー、37,4度の発熱。ま、毎回微熱出るので想定内ですが、明日下がらないとスーパー行けないなぁ(^^;