5/4水曜日

8:24快晴です🌞
f:id:meimil:20220504234423j:image

朝の散歩は夫とボクちんが行きました


f:id:meimil:20220504234509j:image

曲がり角に少し見えるかな?10:00過ぎで少し暑かったらしい🐶💦

それから三人でユニクロへ。

私はブラトップ二枚買いました。

昼御飯は帰宅途中に寄ってモスバーガーをテイクアウト🍔久しぶりに食べました♪

夕方、夫とメル散歩へ

ジャーマンアイリスかな
f:id:meimil:20220504234912j:image

芍薬かボタンか
f:id:meimil:20220504234938j:image

シャガ
f:id:meimil:20220504235003j:image

 

帰宅してから

お向かいさんからタケノコご飯戴きました♪
f:id:meimil:20220504234807j:image

夕飯に食べました♪美味しかったです🎵😍🎵

明日はボクちん、クラスメートと渋谷に行くらしい。なんと学校そばのファミマで待ち合わせだって?渋谷と逆方向だけど、一緒に行く友達が歩き通学で電車不慣れだそうだからと。

しかも、そのファミマまで夫が朝送るらしい。なんじゃそれ?高校二年でなんと過保護~(^^;

夕日
f:id:meimil:20220504235503j:image

夕焼け


f:id:meimil:20220504235519j:image

お上りさん二人組、無事に行って帰ってきますように🛐