6/6


f:id:meimil:20190610110109j:image

木曜日の弁当には定番で餃子入ります( *´艸`)

さて、今日は二年に一度の乳ガン検診!

二年前と同じく昭和病院に行きました。

今年はとくしゅうかいと悩みましたが、でも二年前、感じが良かったのでやはり昭和に。

女医さんも技師の方も感じがやはり良く、前回よりマンモきれいに撮れたみたい。

触診もオッケーでした。

前回はマンモ映りが悪く、エコーも次回は検討くださいと言われたので、その旨話してみましたが、エコーは改めて自費で予約要でした。

ま、今回きれいに撮れたみたいだから良かったです。

四年前のマンモはめちゃ痛かったし、男性医師でしたから、やはり昭和が良いかな( *´艸`)