5/18月曜日

今日からオンラインホームルームが始まりますが、我が家のパソコン、タブレットスマホが上手く出来ませんで、急遽学校にパソコン借りに行くことに!

 

慌てて制服を着たらズボンのチャックが壊れました!真紀子さんの息子さんのお下がりズボン出してみましたが、お尻に穴が!いただいた時は薄いかなぐらいだったから洗濯替えに着た時に開けたんだな┐(-。-;)┌

 

仕方ないから冬服ズボンはかせてカングー出動!

 

久々の学校です(笑)担任に挨拶し、無事にパソコン借りました♪

クラスで上手くログイン出来なかったのは二人だけ。もう独りは明日借りに来るそうで会えなかった~残念←友達に会いたい(笑)


f:id:meimil:20200520101002j:image

Chromeブックのno.7を借りました。他に六人借りてるのでしょう(笑)

 

午後から犬友達の息子さんが自転車取りに来るかもしれないので昼御飯食べたりせず急いで帰宅しました。

 

結局二時半に息子さんから電話頂き、明日になりました、バタバタしたから良かったかも!

 


f:id:meimil:20200520101304j:image

最近良く見かける可愛い雑草。

夕方、その犬友達ご夫妻(雑草に詳しい)に会えたので、花の名前聞いてみましたがわからないみたい。ネットで簡単に調べられるそうで、帰宅して調べました。


f:id:meimil:20200520101453j:image

夕化粧、とはなかなか素敵な名前ですね♪