1/31日曜日

最近の朝御飯は夫が作ってくれてますが、久しぶりに自分でやりました。
f:id:meimil:20210201065958j:image

皿が小さすぎた(笑)

目玉焼きは夫が焼くと絶妙ですが味付けしてくれないから、今朝はクレイジーソルトに粗挽き胡椒も追加!

パンも夫が焼くと色が付くか付かないくらいのですが、私は実はきつね色からタヌキ色が好みだからしっかり焼きを入れました(笑)

 

ということは、私の好みで準備していた今までのは、夫には余計だったのかなぁ?

 

あ、作ってはくれても片付けは相変わらず出来ませんよ。

 

昼にはスムージーを作ってくれましたが夫が作ると粉末アシタバの量が少し多くて粉っぽいです。←文句が多い私(笑)

 

昨日に引き続きナッツママさんが来てくれたから猫さん情報を伝えました。

公園仲間にも伝わり、見つかると良いなぁ♪