12/31金曜日

8:29結構寒い
f:id:meimil:20211231235641j:image

朝食後、夫と混む前にコープに買い物へ。

意外に混んでなくて、すんなり水も汲めて良かったです(*´∇`*)

 

帰宅してから夫はメル散歩。

 

夕方は私がメル散歩、夫は壊れたガスオーブンレンジのコンベックを外に出してからコジマに新しいレンジを買いに行きました。


f:id:meimil:20211231235712j:image

17:00ぐらいになってしまったから寒いし少し暗いです
f:id:meimil:20220101002544j:image


f:id:meimil:20220101002620j:image


f:id:meimil:20220101002629j:image

西東京タワーはピンク。明日も天気らしい。
f:id:meimil:20220101002641j:image

沢山歩かせたけど昼に散歩したせいかトイレしてくれず~。また夜に行かねば!

 

夜に夫が連れていきましたが雪が舞ってたし、マイナス一度だったそうです。

夕方してくれてたら良かったのにね。

 

さて、なんとか今年もバタバタしながらですが無事に終わりました。

来年良い一年になりますように🛐