8月18日の木曜日

雨の風景

ゴミ出しでパチリ📷️

今日はお医者さん来ました。
コロナワクチンでちょいもめたので心配でしたが、コロナのコの字も出ませんでした。

体温36.6度、血圧70.40
次の丸山ワクチン発注の為の診療書を
受け取り、足りなくなる薬の発注をお願いしました。

夫は違う在宅医療の病院に午前中行って来て
夕方そこの先生と電話で話してました。

そこの先生は丸山ワクチンやらないそうです。
理由は効果が無いので、週三回のワクチン接種は
負担になるだけとの事。

夫から効いてるか聞かれましたが、判りません。
ワクチンの本には食欲が出たとか腹水が減ったとか
書いてありましたが💦

ワクチン始めて2ヶ月。どうするか考える時なのかもしれない。

夕焼け

今日はナッツママさん来てくれました🐶❤️
大好きな公園で楽しんだメルは満足そうにグーグー寝てます😌💤