8月25日の木曜日

どんより☁️空。暑い日差しがないぶん良いか💦

今日はお医者さんが来る日、12時に来られました。
が、直前に事務の方が介護保険の保険証とかも
先生に見せて下さい、と留守電に。
夫のスマホにもかかってきたので、会社から
夫が戻る羽目に!

前日に来る時間のお知らせ電話下さるから、
その時に言ってくれればよいのに、直前になんて💦

無事夫から受け取り、間に合いました、良かった。

体温36.5度、血圧78.51
少し血圧上がってて良かったけど、直前のドタバタで上がったのかも(笑)

丸山ワクチン始めてから吐き気が有るので相談し
今までの吐き気止めにトラベルミンをプラスすることになりました。
効いてくれると良いなぁ

夕方ナッツママさんにまた怖い話を聞きました。
昨日指に絆創膏貼ってあり、なかなか血が止まらなくてと聞いてましたが、帰宅後も全然止まらず
日赤の夜間に行く羽目になったそう。

かなりしっかり止血処置してもらい、もし明日まだ止まらないようなら血管を焼きましょうと言われたそうですが、朝には止まっていたそうです。
見た目より深い傷口だったそうで怖いですね、朝に止まってて良かったです💦

そんなナッツママさんの力作を頂きました♪

これ美味しいのです😋
味見しましたが美味しかったです😍🎶

お隣さんのサルスベリ

夕方今日も夕日見えず

夕飯にはお向かいさんからのトマト🍅切りましょうかね