8月29日の月曜日

快晴です🌞

今日は府中の病院に行く日です。
夫は早朝会社に行く予定でしたが起きれず
メルの散歩に行き、私が久しぶりに朝食作り。
出来上がった朝食掻き込んで会社に行きました。
出かける9時10分に戻るそうです。

夫が戻って来たのが15分でしたし、私もゴミ出しでバタバタし、17分に家を出たので、到着したのが10時10分。
予約が10時だったから後に回されたのか、先生が先週休んでいたからか、ずいぶん待たされて11時過ぎに診察に。
まだ腹水抜く程では無いから再来週にまた来ることになりました。
夫も仕事で八王子に1時半に行かねばならないので、良かったです。

帰宅後直ぐに夫は八王子に向かい、私は病院疲れで3時まで熟睡しました。
朝残した御飯を少し食べましたが食欲でず残しました。

4時に看護婦さんが来られました。
体温37.1度、血圧70.50
左腕にB射ちました💉

夕方ナッツママさんとメルを見送る時にナッツママさんが見つけた幼虫パチリ📷️

セスジスズメと言う蛾の幼虫らしいです。
太くて長くて私の中指ぐらいあります。
意外に進むのが速く苦労しました💦


ナッツママさんカメラのメル
白さがグリーンに映えます✨


ナッツママさんとメルを見送ってまた少し寝たので夕暮れ通り越しました💦