12/28土曜日

今朝ノンはガレージの屋根で日向ぼっこ♪


f:id:meimil:20191230170555j:image

たまに廊下にも帰って来ます


f:id:meimil:20191230170627j:image

さて、オアシスも休みだし昼御飯に初めての店を開拓!という事で近所のイタリアンへ♪

 

なかなかお洒落な店です。外観写真撮り忘れましたが(笑)


f:id:meimil:20191230170506j:image

サラダ♪

フルーツ(ブルーベリーやブドウ)も入り、生ハムとのコラボレーションが素敵♪


f:id:meimil:20191230170803j:image

大皿を撮り忘れ、自分に取り分けた皿を写しましたがナス、タコのトマトパスタ♪

ツルツルアルデンテの細麺パスタでいくらでも食べられそうなサッパリ味♪


f:id:meimil:20191230171010j:image

ストウブの小鍋でグツグツ届いたビーフシチューは肉が柔らかで、あまりコッテリではなくサラサラタイプで胃に優しい感じ←胃は無いけど( *´艸`)


f:id:meimil:20191230171157j:image

サラダピザもサッパリタイプ

平日はお得なランチが有るのですが休日メニューはなかなか高いコースだったから単品を家族四人で分けてみました♪

紅茶も美味しそうでしたが、とりあえず次回の平日ランチに試してみます!


f:id:meimil:20191230171445j:image

右は新幹線で読み終わりましたが群ようこさんだから楽しい( *´艸`)

左は阿川佐和子さんだから、やはり楽しい(笑)