1/7火曜日

英会話は休み、学校も明日からなので宿題に追われるぼくちんをチラチラ監視しながら読書三昧(うるさいからテレビも音楽も我慢だからね)

 


f:id:meimil:20200110124027j:image

チキンは子供向けの本ですが、なかなか良いです♪

ぼくちんにも読ませたかったけど宿題が有りすぎてかないませんでした。

 

できるだけ波風立てないように学校生活を送るぼく、でも隣に引っ越してきた女の子は正しいことは正しい!とキッチリし過ぎている子で巻き込まれていくのですが、っていう話です。

読後感爽やかでした♪

 

リフォームの話は町田さんが書いてるから、てんやわんやです( *´艸`)

楽しいけどリフォームの参考にはならないかな(^^;