5/20水曜日

朝8:45からオンラインホームルーム開始です。

まだ朝ごはん食べてますが(笑)


f:id:meimil:20200521100556j:image

寝癖が!(笑)

ワイシャツと普段着半々くらいかな、先生からはパジャマは駄目だぞ~って言われてましたが、ぼくちん実はTシャツ着て寝てるのでパジャマみたいなもの、ひえー(笑)

 

無事にオンラインホームルーム終わりましたが、朝ドラ終わると直ぐテレビ消して準備、オンライン中は静かにしてました。

 

来週からは授業もだから、一階でやってもらわなきゃ落ち着かないや(笑)

 

夜はぼくちん、夫に禁止されてるはずのプレステをやってたのがバレて雷落ちてました!

 

しかも没収して私が預かってたソフト、カバンから抜き取りしてた!

 

旅行スーツケースに入れて鍵かけましたが、そこまでしないといけないとは!

信用してたのになぁ(^^;