6/11木曜日

今日はぼくちん午後から学校です。


f:id:meimil:20200612001929j:image

網戸が残念だったから、網戸開けて二階出窓から紫陽花撮りました(^o^)v

 

紫も良く咲いてますよね♪

さて、朝は晴れ間も有り快適散歩(^o^)v

 

昼御飯は、ぼくちん自分で冷凍ピザ焼くと言うので任せていたら焦げ臭い!

トースターに入れてからパパの部屋でマンガ読んでる!?

見てないと焦げるよ!と注意したら、時間は書いてあるより短いから大丈夫!と、言うことをきかない💢

 

だから私も見てみぬふりをしました。

早めに私が出してやると学習しないから。

 

しかし、煙い、焦げ臭い、これ以上放置したら火事と間違えて、またセコムさんが来るかも!?

 

焦げ臭いよ!と声かけたら、あ!焦げてるー(;_;)と情けない声出してましたが無視無視!

彼もまた負けず嫌いなので、焦げ臭いけど食べられると言って食べてました。次回からは気を付けるでしょう┐(-。-;)┌


f:id:meimil:20200612002708j:image

ナッツままから、綺麗に飾った写真が届きました♪写真のナッツも嬉しそうです♪

 

梅雨入りした東京ですが、夕方少し雨が止んだので近所だけですが、傘要らずで散歩出来ました(^o^)v良かった\(^-^)/