8/7金曜日

久しぶりにチリコンカン作りました。

パンは夫が成城石井で買ってきてくれました♪
f:id:meimil:20200809233153j:image

カリカリにトーストしたら美味しかったです。

そうそう、山王さんにも五年無事に過ぎたことに感謝しに行って来ましたよ。


f:id:meimil:20200809233509j:image

入口にフレア停めて


f:id:meimil:20200809233545j:image

水はひしゃく撤去されてますが、手は洗えます。

少しスッキリしてる気がしましたら、稲荷の赤い鳥居が何本か撤去されていて、祠の前の陶器のキツネさんたちが見当たらなくて。

何か有ったのかな?


f:id:meimil:20200809233850j:image

今日は私の前に若い女性が一人参拝しただけで、その後貸し切りでゆっくり出来ました(^o^)v


f:id:meimil:20200809234019j:image

気の本も読みました。

歯医者さんが書いてます。

気の入門書としてもなかなか面白かったです。

歯の治療しながら、良くなあれと気を送っているそうで、気を学ぶ以前より治療予後が良くなったそうです。

気を送りながら治療してくれる全国の歯医者さんがリストアップされていて、でも一番近くても西新宿でしたー。

しかし、気を使う?歯医者さんて沢山有るんですね。