11/1日曜日

小麦だけでは完治しないのかなと新たに勉強始めました。


f:id:meimil:20201103151530j:image

沢山除去しなくてはならないので、見てみぬふりしてきましたが、仕方ない。

なんと!腸活のつもりで頑張って食べてきたヨーグルトや納豆など発酵食品が❌になってます!

また同じく食物繊維で心がけてきたキノコも❌!

スムージーに入れたり、ほかにも美味しく毎日食べていたリンゴも柿も❌!

 

今まで❌沢山食べてきたから治らなかったのか?


f:id:meimil:20201103151929j:image

シーズンには楽しく食べていたとうもろこしも❌


f:id:meimil:20201103152016j:image


f:id:meimil:20201103152029j:image


f:id:meimil:20201103152044j:image


f:id:meimil:20201103152058j:image

但し三週間完全除去すれば治るので、それから少しずつ試しに食べて腸の声を聴くそうです。永久でないならやれるかも!

ちょっと頑張ってみようと思います♪