12/31木曜日

テレビで見た雪見だいふくトーストにチャレンジしたボクチンと夫。

 

家事えもんの20位だからさほど美味しくないのでは?と保守的な私は別々に食べましたが(笑)


f:id:meimil:20210101064204j:image

感想は意外に美味しい、りピ有り!だそう(笑)

パンにスライスチーズ乗せて雪見だいふく乗せて焼くだけです。

 

そして、自分レシピだそうで板チョコアイストーストにもトライ!


f:id:meimil:20210101064409j:image

よそ見して焦げたそう。

これは別にチョコパンの味でした!だそう。

どちらも甘そうでノーサンキューな私でした。

晦日の昼はこんな感じでしたよ(笑)

夜は夫が生蕎麦を茹でて、買ってきた天婦羅で年越しそば食べました♪

2020年、ありがとうございました(*´∇`*)

2021年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️