8/17火曜日

今日も雨パラパラだけどスーパーに買い物へ。

夕飯に生鮭切り身買いました。

週に一度はクレイジーソルトしてオーブンで焼きます。

前は甘塩鮭だったけど、ぼくちんが味が濃いと文句垂れたから。

 

あと玉葱とキノコのホイル焼きも私は好きなんだけどぼくちん嫌いらしい。好き嫌い有って面倒臭いな┐(-。-;)┌

 

昨夜ナッツママさんから、夕方差し上げたメロンパン画像が届きました♪

小さめで甘さも控えめでペロッと食べられちゃうので罪悪感少なめメロンパンなのです(笑)


f:id:meimil:20210818000805j:image

いつも丁寧に食べて頂けて嬉しい❤️

私は皿なしでビニール袋ごしに食べちゃうけど(笑)

 

今朝のあやね朝顔

買い物行くときにパチリ📷

曇りだと午前中咲いてるから撮れました。
f:id:meimil:20210818001046j:image

葉っぱにショウリョウバッタが!f:id:meimil:20210818001151j:image

明日からは天気も回復するから夕焼け見られるかな?
f:id:meimil:20210818001244j:image

久しぶりに月が見られたよ、毎日雨だったからホント久しぶりの月です。
f:id:meimil:20210818001321j:image

でも雲で少し見えにくいです🌖
f:id:meimil:20210818001411j:image