12/8水曜日

雨です☂️
f:id:meimil:20211209001541j:image

日曜日に大阪ガスのコンベックが遂に遂に壊れたので月曜日から魚焼きグリルでパントーストしてます。

片方焼きなので途中でひっくり返しチーズ乗せるのが手間です(^^;

 

今日は病院で点滴一種類。


f:id:meimil:20211209002132j:image
早く終わるかと思いきや診察待たされて8:17病院着いて、出てきたのは13:15┐(´д`)┌

本は持参してますが以前程は読めなくて(^^;

 

今回は八千円ちょいの支払いだったので来週なぜ先々週は7万以上だったのか確認せねば!

 

雨でナッツママさんには会えませんでしたが素敵な写真を貰いました。

ナッツママさんの家は造園やさんに面しているので窓からの景色が素敵なのです。


f:id:meimil:20211209002400j:image

カラフルですね。

 

今夜も鳥鍋でした。明日は私が鶏肉ケチャップ炒めでも作ろうかな。夫は味付けなし野菜スープとスムージー作ると張り切ってます。