9/8火曜日

今日はナナちゃんママの由美さんとランチです。

由美さんとはぼくちんの小学校ママ友で小1から毎月ランチ会していたけど、コロナでずっと出来なかったから嬉しいな♪

 

ひばりに迎えに行き、ビストロガメイさんに。

 

入口で検温、消毒。

テーブルには衝立、かなりしっかり対策できているので安心ですね


f:id:meimil:20200912174432j:image

鶏肉のバジル風味にしました♪パリパリした表面、しっとりした中身にたっぷりバジルソース、マッシュポテトも美味しくて、懐かしく完食\(^-^)/


f:id:meimil:20200912174605j:image

由美さんは午後から佐々で検診なので、早めに店で解散。

でも13:00まで沢山話せて楽しかったです。

 

次回はデザートも食べようね🎵